持寄りボードゲーム酒場 in 王丸屋(1月26日(土)福津市津屋崎-第3回)

福岡市では、今年初となる雪の中、津屋崎「みんなの縁側 王丸屋」でボードゲーム会を開催してきました。

 

王丸屋に向かっているときは、すごい雪で粒が固くバイクでは痛かったです。

「今日は誰も来ないかな」「この雪の中だったらイベントなんかいかず家の中でまったりするのが正解だよな~」なんてことを考えながら、王丸屋さんに向かいました。しかし着いてみると大学生の方が自転車で来て頂いてました!なんかちょっと感動~

そのあとも、続々と来られて10人くらい集まったところでゲーム会がスタートしました~

まずは、腹ごしらえ~。本日も美味しい料理がたくさん!あっという間に食べちゃいました♪

ゲーム開始!エスカレーションをしました。前の数字よりも大きい数字を出す。出せなくなったらカードを取って最終的に取ったカードの枚数の少ない人の勝ち。

EGGボードゲーム会は何をしても自由なので、お酒飲んでも本を読んでもOK。ゲームはしたい人がしたい時にしたいゲームをします。

こたつ部屋でまったりボードゲーム。外が雪だろうと関係ありません。あったか~

もじぴったんは言葉を作るゲーム。子供たちだけでおおはしゃぎ♪

 

ということで、今回も大盛況で終わりました。まだまだ寒い時期が続きますが、ボードゲームで吹っ飛ばしましょう!

 

——————————————-
◎会 場:みんなの縁側 王丸屋
〒811-3304 福岡県福津市津屋崎4丁目11−15

◎日 時:2019/1/26(土)17:00~21:00(次回は2019/2/16(土)です)
ドタ参加歓迎
※途中入室有、自由退出有

◎参加費:
大人1名 1,000円(1品持ち寄り)
子供1名 1,000円(持ち寄りなし)

————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です